賃貸情報館 デザイナーズマンション

皆さんは建物の構造などにこだわりはありますか?

私は結構こだわります。

RCマンションはしっかいしたイメージですね。

コンクリートでしっかりと作られている気がします。

でもRCでもコンクリートの厚みは結構重要なんですよ。

ALCは軽量のコンクリートパネルを組み合わせたもの。これは工事の楽さがありますね。

SRCがやっぱり最高ですね。

でも実際は住んでみないと住み心地なんてわかりませんがね。
世の中にこんなにも高級賃貸があるんですね。

一度住んでみたいものですね。
終の棲家を最高のかたちで提供する〜(株)プラスワン

‎2013年7月15日‎
主力の不動産仲介業では、マンション、戸建、事業用物件、土地など全般をカバーしているが、とくに中古住宅販売に強みを持つ。「これは企業秘密です ... eye coco town」(アイココタウン)というデザイナーズ住宅で、価格帯は土地・建物込みで2,000万円台が中心。徹底的に使い (続きを読む)




神戸市須磨区北町の賃貸物件駅近新築デザイナーズマンション ヾ

月見山駅徒歩3分の新築デザイナーズマンション登場≧(´▽`)≦ 光インターネットも無料で使いたい放題☆★☆ 2口IHコンロ・スーパー・コンビニ・商店街が近くに有り自炊派の方にもオススメです!! JR須磨海浜公園も10分で歩けちゃいます ...(続きを読む)



デザイナーズマンションって安いんですか? 現在埼玉の奥の方面から兄弟二人とも新...

デザイナーズマンションって安いんですか? 現在埼玉の奥の方面から兄弟二人とも新宿に通っています。 通勤・通学時間もかなりあるので賃貸マンションを借りようと思っています。 割安かなという思いで2DKのマンションがいいかなと探していました。 デザイナーズマンションは高いという認識だったのですが 60平米で12万。鉄筋コンクリートで、音だしOK、ちゃんと二部屋独立である物件も結構ありました。(具体的には朝霞周辺) 二人で割っても片方6万プラス管理費1万ほど ちょっと新宿からは離れますが、デザイナーズであることをさしひかなくともかなり安く感じました。 ネットで調べる限り普通の賃貸の相場価格よりも安そうです。 しかし共に親元を離れるのは初めてのためこれだけ条件のいいものが並ぶと怪しいとさえ感じます。 来週末見学をしてみようと思いますが、実際の所皆様どうお感じになりますか?(続きを読む)



こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに