賃貸情報館 ウォシュレット

今日は一日雨でしたね。

雨ってけっこう憂鬱な気分になります。

でもそんな時でも部屋が素敵ならうれしいですよね!?




しかし私の意見は違いますね。

やっぱり引っ越しは楽しんでやるものですからね!!

お部屋さがしは2年に一度くらいがちょうどいいですね。


運動しなきゃ!

家にフィットネスジムがあったらいいな

東京フィットネスジム付高級マンション大図鑑
駄菓子屋よっちゃん:ウォシュレット。。。

ウォシュレット。。。 うちのウォシュレットを最近買い替えたのですがびっくりしたことがあります。 設定で節電というところがあるので節電モードにしていたんです。 ちゃんと時間も設定していました。 なのにへんな時間に便座が冷たいんです(-_-;) ...(続きを読む)



みんな、どのくらいの強さに設定して使っているのだろう

‎2013年2月11日‎
ご存じ、温水でお尻を洗ってくれる画期的な発明品だ(「ウォシュレット」はTOTOの商品名で、一般名は「温水洗浄便座」と言うらしいが、ここではより馴染みの深いウォシュレットで統一させてもらおう)。 ウォシュレットを使った後の爽快感は素晴らしいもので、私もまた積極的に使っ(続きを読む)




ウォシュレットの汚れ 最近、公共の場にもウォシュレットがお目見えしていますが ...

ウォシュレットの汚れ 最近、公共の場にもウォシュレットがお目見えしていますが あれって、前の人の物が付着していたりして汚いという事はないのでしょうか? 気になるのですがついつい、使ってしまいます。(続きを読む)