賃貸情報館 閑静な住宅地

ただいま眠い状態でございます。

でも素敵な物件見てたら眠気なんかふっとんじゃいますね!?


そうなんです。

ちなみに私は赤が好きです。

赤って情熱の色ですね。

真っ赤なマンション誰か作ってくれないかな。

【NEWS】三菱地所レジデンス『分譲マンション「ザ・パークハウス 平尾 ...

ザ・パークハウス 平尾」は、西鉄天神大牟田線西鉄平尾」駅徒歩13分、福岡市営地下鉄七隈線薬院大通」駅徒歩12分と2路線利用可能で、閑静な住宅地でありながら天神まで直線距離で2km圏という良好な住環境と利便性を兼ね備えた ...(続きを読む)





たかみなの今夜もドル箱不動産

パチンコブログかと蓋を開いたらなんと不動産情報でした。
パチンコ行きたくなってきた。
閑静な住宅地を選んで、家を買いました。4年が経ち、突然、家の前の道にバスが通る...

閑静な住宅地を選んで、家を買いました。4年が経ち、突然、家の前の道にバスが通る事になり、おまけにバス停が出来るとの事です。自治会の説明では、家の前の道幅が広く、法律上は問題無いと言われたのですが、反 対する事はできないのでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。(続きを読む)



社員権詐欺容疑3人逮捕 17都県、2億6千万円被害

‎2013年2月12日‎
同8時40分ごろ、3階建ての建物に入り、2時間半ほどたった後、関係資料が入ったとみられる段ボール箱などを手に、横付けにした捜査車両に乗り込んだ。 自宅は幹線道路から少し入った閑静な住宅街の一角にあり、通勤などで通行する人たちが様子をうかがう姿も見られた。(続きを読む)