賃貸情報館 SOHO

みなさんこんばんわ。

今日は一日天気が良くてなんだかいい一日でしたね。

犬を連れて歩いている人を見てるとペット買いたくなっちゃいました。


あーなんてことでしょう。

今日の天気となにか関係あるんでしょうかね!?

明日は晴れることを祈って次の情報です。


賃貸不動産仲介手数料タダ

これはいいですね。なんといってもタダですから。
[@SOHOメルマガ]海外外ノマドを実現するための必須アイテム ...

SOHOメルマガ]海外外ノマドを実現するための必須アイテム(ScanSnap)(金曜版:2013.02.15),SOHO・在宅ワークの求人情報をお届けします。(続きを読む)



ひとりぐらし白書で「SOHO/小規模オフィス賃貸情報」の掲載を開始

‎2013年2月22日‎
株式会社エイリストの運営する「ひとりぐらし白書」ではSOHO物件や小規模オフィス物件を探す方を対象とした物件検索機能を2月20日から提供開始いたしました。 http://hitorigurasi.info. 【今回のリニューアル内容について】 従来の検索機能では、住居用物件を検索することしか(続きを読む)




SOHO・在宅ワークの求人サイト(@SOHO)というところに登録してみました。 私にで...

SOHO・在宅ワークの求人サイト(@SOHO)というところに登録してみました。 私にでもできそうな仕事が結構あるのですが、やってみても大丈夫なのでしょうか?? よく詐欺があるとか聞きますが・・(続きを読む)