賃貸情報館 駐車場付

どーも

俺です!

俺だ!俺だ!の俺でした。

そんな感じでどうぞ。
なんともかんともですね。

でもこの動画はおもしろい。

さぁ引越しかんがえなきゃ!

スタッフのサービスが抜群の賃貸屋さん
《シャルムコヤマ》遊歩道で仲町台駅まで歩けます!8分!駐車場付き ...

横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅 105000円 敷地内広々駐車場付き! 南向きでお日様サンサン! 詳細リンク:http://www.avail-home.co.jp/bukken/syousai/1/6162ssi.html 物件を見 ...(続きを読む)



あーなんてことでしょう。

今日の天気となにか関係あるんでしょうかね!?

明日は晴れることを祈って次の情報です。
2/24 トレーニングマッチ会場でロアッソブースをオープン!

‎2013年2月20日
また、3/3開幕戦(ガイナーレ鳥取戦)のホーム席チケット(一般500円、小中高100円)と、臨時有料駐車場駐車チケット(1台500円、シャトルバス送迎付き)も販売いたします。 なお、2月20日までに2013シーズンシートご購入・ファンクラブご入会の皆様は、シーズンシートパスと(続きを読む)




大家が専用庭を駐車場に変更 専用庭付の賃貸アパートに住んでいます。 アパートは4...

大家が専用庭を駐車場に変更 専用庭付の賃貸アパートに住んでいます。 アパートは4軒で全部で7台は停めれる駐車スペースがあります。 車庫や玄関前など、駐車料金はそれぞれ異なり、アパートは今現在1軒空室で駐車スペースも2台分空いています。 専用庭は、賃料込みで別途料金は払っておりません。 去年までは各家庭で野菜などの栽培に使っておりました。 それが今年突然、専用庭を駐車場に変更とすると言われました。 契約書には専用庭付となっているのですが、この変更は問題ないものなのでしょうか? 正直、今現在駐車場なんて必要ないですし、庭は賃料込みになっているので何か納得かいかないのですが・・ こんな場合、皆さんならどうしますか?(続きを読む)