賃貸情報館 バストイレ別

パリってお洒落ですよね。

女の子はみんな憧れなんじゃないでしょうか?

私もパリは大好きです。

ただひったくりが多いので気を付けてください。

日本人って結構無防備ですからね。
バス・トイレ・洗面台が一体のユニットバスの使い勝手の感想を聞かせてください。 ...

バス・トイレ・洗面台が一体のユニットバスの使い勝手の感想を聞かせてください。 部屋探し中なのですが、予算の都合上検索するとどうしてもバス・トイレ一緒の物件が大半です。 経験がないので使い方の工夫とか、「慣れれば平気」、「どうしても無理だった」 「バストイレ別よりも一緒が好き」とか多くの意見を聞きたいです。 どうかよろしくお願いします。 それとトイレはビショビショにならないのですか? それにしても東京(に限らず?)の家賃って高くないですか?(続きを読む)



あーよっしゃいくぞ!

タイが

ファイバ

サイバー

ダイバー

あと忘れた・・・


ジャアジャアって感じで次(笑)
3点ユニットバスからバストイレ別工事 施工例

1Rマンションの3点ユニットバスからバストイレ別工事の施工例、横浜市保土ヶ谷区の賃貸物件.(続きを読む)



こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに
2013年3月30日付け紙面より

‎2013年3月29日‎
風呂、トイレは共同で、受け入れは男子のみだった。しかし、老朽化して入寮者が減ったことや、女子学生の ... 各寮室にはユニットバス、エアコン、地デジ・BS端子(契約は各自)、インターネット端子(同)、給湯設備を備えた。 外構の駐車場や駐輪場、ベンチ整備などを含め改修の(続きを読む)