賃貸情報館 グローブプレイス

中国って聞いて何を連想しますか?

万里の長城行ってみたいものですね。

一度、北京には行ったのですが、そこから車で4時間と聞いてやめました(笑)

人生のうちに一度は行ってみたいものですね。

来月グアム旅行でスカイダイビングに誘われていますが、勇気がなくてまだ迷ってい...

来月グアム旅行でスカイダイビングに誘われていますが、勇気がなくてまだ迷っています。 スカイダイビング経験者の方、やって良かった悪かったなど率直にどうでしたか?教えてください。(続きを読む)



グローブプレイス六本木永坂|港区 賃貸

-2011年6月3日-現在情報- □入力担当 郄司 ☆麻布十番駅 高級賃貸マンション☆ 人気の麻布十番エリア 音譜 礼0です 星 □概要□ □物件名 : グローブプレイス六本木永坂 □最寄駅 : 麻布十番 徒歩6分 □住 所 : 東京都港区 ...(続きを読む)



こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?
今日は飲みに行きたくなっちゃいます。

私はもっぱら六本木が多いですね。

お洒落なバーってどこかありますかね!?

誰か一緒に行きましょう。

不動産屋ならよく知ってるかな?

次回の更新もお楽しみに
エヴァ・メンデス、宿敵ジェシカ・チャステインのキャリアに嫉妬

‎2013年4月6日‎
エヴァジェシカが第70回ゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞し、第85回アカデミー主演女優賞にノミネートされた『ゼロ・ダーク・サーティ』(公開中)のマヤを演じたがっていました。でも、それをジェシカに取られてしまったことを、とても悔しく思っています。彼女はセクシー ... エヴァはライアンと共演している『プレイス・ビヨン(続きを読む)