賃貸情報館 アルティス

どーも

俺です!

俺だ!俺だ!の俺でした。

そんな感じでどうぞ。
ダイハツがHV「メビウス」発売 「プリウスα」をOEM供給受けて

‎2013年4月7日‎
フロント部分がダイハツのロゴとなる以外は、燃費効率や室内空間、価格などすべて同じ。 排気量は1800ccで、ガソリン1リットル当たりの燃費効率は26・2キロ。価格は235万〜280万円。月150台の販売を目指す。 ダイハツのHVは、昨年5月発売の「アルティス」(トヨタ(続きを読む)




アルティス西ヶ原パークヒルズ: 賃貸不動産仲介手数料0円

アルティス西ヶ原パークヒルズ,東京都港区・渋谷区・品川区を中心とした高級賃貸マンション・タワーマンション・ブランドマンションの最新情報。(続きを読む)





ダイハツがアルティスを売るわけ・・・ ダイハツはカムリをOEMでアルティスとし...

ダイハツがアルティスを売るわけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ダイハツはカムリをOEMでアルティスとして売っています。 その販売台数年間で60台です。カムリとは形式が違うので そのために役所へ書類も出してるんでしょう。カタログも 刷っています。整備マニュアルも作ってディーラーに配布してるん でしょう。 ダイハツのディーラーで一般ユーザーが買うことは皆無で、 ほとんどがダイハツ関係の会社の管理職が買うんでしょう。 だったらわざわざOEMで調達せずに、社内販売でカムリを うればいいのに。いくらグループで儲かってるとはいえ こんな無駄が許されるんですか?(続きを読む)



こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?
バイクのりには気持ちのいい季節になってきましたね。

私は大型バイクに乗りたいのですが免許がありません。

今年こそは免許をとって風になるぞ!!



次回の更新もお楽しみに