賃貸情報館 ラ・トゥール

どーも

俺です!

俺だ!俺だ!の俺でした。

そんな感じでどうぞ。
ラ・トゥール千代田 La Tour CHIYODA | 賃貸物件 | アクセルホーム

ラ・トゥール千代田は賃貸タワーマンションシリーズです。4駅8路線利用可の抜群の立地です。所在地は東京都千代田区西神田3−5−3.(続きを読む)



そうなんですね。

ところで皆さんは家具などにこだわりはありますか?

私はインテリアが好きでもっぱらフランフランに通ってます。

でも残念ながら家具はニッセンです。

自分で組み立てるのも楽しいですしね。


ソムリエ界のオリンピック「第14回世界最優秀ソムリエコンテスト」、今年の栄冠は誰の手に?

‎2013年3月26日‎
同氏は、1995年(第8回)日本で開催された年、世界一に輝いた経歴を持ち、現在も日本におけるソムリエの教育をはじめ、ワインやシャンパンの普及に精力的な活動をしている。なお今年の日本代表は、ラ・トゥール・ダルジャンの森覚氏。日本人ならではの、おもてなしの精神と(続きを読む)






こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに
ラ・トゥール・ダルジャンで使っているリモージュレイノー製のお皿は国内のどこ...

ラ・トゥール・ダルジャンで使っているリモージュレイノー製のお皿は国内のどこで販売してますか?(続きを読む)