賃貸情報館 お部屋さがし

どうも。

高級賃貸大好きです。

高いものってやっぱり憧れちゃいます。


きた===!

織田ゆうじに思わずなってしまいました。

これは自分でも結構びっくりしています。

気を取り直して次いきましょう。
賃貸保証金についてお聞きします。更新の際、保証会社にお金を払うのは今の常識な...

賃貸保証金についてお聞きします。更新の際、保証会社にお金を払うのは今の常識なのでしょうか? 先日、友人の部屋さがしにつきあっていましたが、不動産屋が今は保証会社を通す物件がほとんどで、 2年前くらいから当たり前になっており、更新の時には、 *更新料家賃の1か月分 *保障会社に家賃の0.5カ月分 *火災保険 がかかると言われました。 家賃と保険料はわかるのですが、保証会社に今まで私は更新でお金をはらったことがないので、 今はそれが当たり前という不動産屋の説明が本当なのかわかりませんでした。 友人も私も都内23区に住んでいます。 今はそれが当たり前というのは本当なのでしょうか? 更新時にはそんなに大きな出費が必要になってしまったのでしょうか? 不動産に詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)



こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに
不動産王への道 お部屋さがし - 東京賃貸物語 〜ロフトのある生活に ...

acoron〜ちいさなしあわせ工房〜 お部屋探し こんにちは☆ 実はacco、現在婚約中 で、 今年末結婚するための準備を少しずつしているところなんです(*^o^*) お部屋さがしもネットで見たりして、気になる物件があったので 先日初めて彼くんと .(続きを読む)