賃貸情報館 バストイレ別

みなさんはお元気ですか?

私はちょー元気いっぱいです。

元気があればなんでもできる!!
荻窪 賃貸 女性限定アパート 1K バストイレ別 賃料5万円台|荻窪西 ...

荻窪 賃貸 女性限定アパート 1K バストイレ別 賃料5万円台. 荻窪駅徒歩5分 女性限定アパートの御紹介です。 バストイレ別 ガスコンロ2口設置可. 今回大幅にリフォーム致します。 お風呂はバランス釜から給湯タイプに変更。 キッチン交換。 カラー畳。 クロス一 ...(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?
そうなんですね。

ところで皆さんは家具などにこだわりはありますか?

私はインテリアが好きでもっぱらフランフランに通ってます。

でも残念ながら家具はニッセンです。

自分で組み立てるのも楽しいですしね。


次回の更新もお楽しみに
韓国:双竜車復帰者、3年6か月ぶりに戻った現場 - レイバーネット日本

‎2013年4月17日‎
たとえばトイレに行くと部屋が6つで、200人が列になって待ちます。清掃のおじさんもいらいらして文句を言います」. 「新入社員でもないのに、プレス ... 通勤バスで会えば互いに避けたりもする。 「食堂に言って食事をしていると人々が私を見つめます。動物園の猿を見るように私を(続きを読む)



バス・トイレ・洗面台が一体のユニットバスの使い勝手の感想を聞かせてください。 ...

バス・トイレ・洗面台が一体のユニットバスの使い勝手の感想を聞かせてください。 部屋探し中なのですが、予算の都合上検索するとどうしてもバス・トイレ一緒の物件が大半です。 経験がないので使い方の工夫とか、「慣れれば平気」、「どうしても無理だった」 「バストイレ別よりも一緒が好き」とか多くの意見を聞きたいです。 どうかよろしくお願いします。 それとトイレはビショビショにならないのですか? それにしても東京(に限らず?)の家賃って高くないですか?(続きを読む)