賃貸情報館 プラウドフラッツ

アイランドキッチンっていいですよね。

高級マンションにはアイランドキッチンがカウンターになっていてそこでご飯を食べることもできるらしいですよ。

朝食なんてここで簡単に済ましてしまうと楽ちんです。

お母さんも後片付けがすぐできますし。

ホームパーティにも最適ですね!!


2013年03月07日のつぶやき: 不動産バカラ伝説

smaheya5 / 五条剣 『不動産伝説プラウドフラッツ』不動産バカラ伝説|http://t.co/X9TQ3Zwy5I at 03/07 21:40 · smaheya5 / 五条剣 『不動産伝説axas代々木アジールコート』不動産バカラ伝説|http://t.co/KMkvrC8fWs at 03/07 11:30 ...(続きを読む)



仕事と遊びの両立。

そんな、願いを叶えてくれるマンション


たくさんあります!

巷に多いのは、SOHOと呼ばれる仕様の物件です。


SOHOにはデザイナーズが多いですが、

そもそもデザイナーズ物件ってなに?

どんな物件でもだれかしらが設計・デザインされてますよね。



話は戻りまして、SOHOは基本的に登記が出来なく

不特定多数の人間の出入りを好みません。


あーなんか、基準が曖昧でよくわかりませんね・・・

今度、先輩に聴いてみよう
こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに