賃貸情報館 駐車場付

ルーフバルコニーってお洒落ですよね。

バーベキューなんていいかも知れませんね。

でも結構マンションの管理規約で禁止されてるところが多いのです。

せっかくのルーフバルコニーなので夏にはビールにバーベキューを楽しみたいものですね!!
そういえば六本木ヒルズのマンションは今どうなってるのかな。

昔は一番高いといわれてたけど。

東京のことだからもっと高いマンションはいっぱいありますね!


今日のワクワク情報 駐車場付 - ワクワク不動産日記 〜新築のマンション ...

ピアノ相談可 ペット相談可 駐車場付 一戸建貸家 194㎡ 5SLDK. ... 築年月, 1994年02月. こだわり条件, ペット可・楽器可・二人入居可・メゾネット・2階以上・バストイレ別・ウォシュレット・洗面所独立・コンロ2口以上・駐車場・駐輪場あり .(続きを ...(続きを読む)



こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに
大家が専用庭を駐車場に変更 専用庭付の賃貸アパートに住んでいます。 アパートは4...

大家が専用庭を駐車場に変更 専用庭付の賃貸アパートに住んでいます。 アパートは4軒で全部で7台は停めれる駐車スペースがあります。 車庫や玄関前など、駐車料金はそれぞれ異なり、アパートは今現在1軒空室で駐車スペースも2台分空いています。 専用庭は、賃料込みで別途料金は払っておりません。 去年までは各家庭で野菜などの栽培に使っておりました。 それが今年突然、専用庭を駐車場に変更とすると言われました。 契約書には専用庭付となっているのですが、この変更は問題ないものなのでしょうか? 正直、今現在駐車場なんて必要ないですし、庭は賃料込みになっているので何か納得かいかないのですが・・ こんな場合、皆さんならどうしますか?(続きを読む)




「気温上昇2℃以内」巡り思惑 理想論より早期対策

‎2013年4月15日‎
御池通を一筋入った閑静な住環境。専用庭・駐車場付きなど、多彩な11プラン。4駅4路線利用可能。日本エスリード. シリア難民が100万人を突破!あなたの支援が必要です。 シリア内戦は泥沼化。極限の生活を強いられる難民。救いの手を差し伸べるため、国連難民募金を(続きを読む)