賃貸情報館 カスタリア

さぁ始まりました!!
パチパチ

今日も一日お疲れ様です。

そんなあなたに送る最近気になったニュース!!

これを見て今日の晩御飯でも考えてください(笑)
溜まった疲れをリセットするオリジナルリンパマッサージ。

‎2013年2月11日‎
年末年始に溜めたお疲れ、 リセットするならこちらへ。 「年末年始はイベント続きで、どうしても太っちゃう!」なんて声はよく聞くけれど、体が溜め込んでいるのは脂肪だけではない。蓄積された疲労にも気をつけて、と警鐘を鳴らすのが「カスタリア」のセラピスト、岩谷恭子さんだ。(続きを読む)




MSAMERICA » Blog Archive » カスタリア新富町

東京都中央区入船3-10-10. カスタリア新富町. 高級賃貸マンションのカスタリア新富町です。 最寄駅は、有楽町線 新富町 2分. 日比谷線 築地 5分. 都営浅草線 東銀座 9分. 構造 鉄筋コンクリート造. 階建 12階建て. 築年月 2003年10月. 周辺には隅田川や公園 ...(続きを読む)



そうなんですね。

ところで私はこの前免許を取りました。

好きな車に乗りたいですね。

真っ赤なスポーツカーなんていいかもしれません。

でも似合うかどうかはわかりません(笑)
テレキャス Telecaster リアとフロントの間のピックガードの下にピックアップを搭...

テレキャス Telecaster リアとフロントの間のピックガードの下にピックアップを搭載する改造って効果的でしょうか? たとえハムでも弦から遠すぎるのかなと思いまして。高出力のPUだったらけっこう音拾えますか? ピックガードの下というか裏というか、ピックガードを外すと実はPUが!みたいな改造です。 実行したことがある方、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)





こんな広い外国のマンション憧れです。

東京にも結構あるんですね。

東京外国人マンション