賃貸情報館 クレジデンス

ハワイのノースって行ったことありますか?

サーフィンの世界大会が冬に行われるんです。

シェーブアイスのマツモトが有名ですね。

あとはエビ料理のブルーオーシャンシュリンプですね。

これはガーリックが効いてておいしいですよ。

最近はフリフリチキンっていう丸焼きも人気ですね。

鳥さんがグルグル回ってるあれです。

高梨沙羅が今季7勝目 スキーW杯ジャンプ女子

‎2013年2月16日‎
茂野美咲(ライズ)は16位、伊藤有希(北海道・下川商高)は22位で、平山友梨香(北翔大ク)が28位、渡瀬あゆみ(サッポロスキッド)は30位だった。 記事保存. 有料会員の方のみ ..... 西武池袋線新宿線「所沢」駅徒歩5分。312邸の大規模レジデンス。豊かな緑に包まれるランド(続きを読む)




古いマンションもまた素敵

ヴィンテージっていえばお洒落。

私は和室が落ち着くんですよ。
クレジデンス銀座タワー1/15 - アクセルホーム

中央区銀座に建つ賃貸マンション【クレジデンス銀座タワー1/15(旧・デュープレックス銀座タワー1/15)】です。『銀座1丁目駅・宝町駅銀座駅』を利用できるなどアクセス良好です。建物や室内の設備も充実しています!SOHO相談やペット相談も出来る賃貸 ...(続きを読む)



ホテルのようなお部屋集めたサイトってないかな?

あった!!

ホテルレジデンスどっとこむin東京


パタヤソンテウについて 来月パタヤに行きます。バンコクは数回行ったことがあり...

パタヤソンテウについて 来月パタヤに行きます。バンコクは数回行ったことがありますがパタヤは初めてです。 パタヤ内での移動はソンテウになると思うので(モトサイはあまり乗りたくないので)いくつか質問があります。 泊まるホテルはsoi13のベイウォ―クレジデンスです。 1.ビーチロードとセカンドロードを乗合のソンテウが巡回していると聞きましたが、このソンテウを停めた場合、ビーチロードとセカンドロード内で降りる場合でも値段の交渉は必要なのでしょうか?また、金額は5b?10b? 自分の感覚では都バスみたいに一律料金と今考えているのですが。。。 2.ホテルの前辺りから パタヤパークタワー にソンテウで行く場合、チャーターして値段の交渉した方が簡単だと思うのですが、相場はどの位を考えておけばいいでしょうか?同じようにホテル前からバンコク行きのバスの発着する北バスターミナルまでチャーターした場合は相場はどの位考えればいいでしょうか? その他、ソンテウに乗る際に気をつけるべき点はありますか? 長くなりましたがよろしくお願いします(続きを読む)