賃貸情報館 ディスポーザー

フィリピンはいったことありますか?

私はマニラやセブに行ったことあります。

マニラは市内以外は非常に治安が悪いと聞きますね。

ただここに駐在している日本人はかなりVIP待遇です。

メイドに運転手に日本では考えられない生活ですよね。

これも物価が安いのがなせるわざでしょうね。

老後はフィリピンがいいかもしれませんね。
そういえば中学時代はこういうのに憧れてました。

でもすっかり大人になるとそういう感覚がなくなってくるものですね。

さぁ気を取り直して次です!
こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに


ディスポーザー の最近徹底チェック

プロストレートイオンアイロン FHI-900「ディスポーザー の最近徹底チェック」の記事です。究極のサラつやヘアーに変身!プロストレートアイロン.(続きを読む)


役立つ住宅情報:櫻井幸雄の住アドバイス 次の「スターエリア」

‎2013年4月10日‎
保育施設が建物内に設置される計画もある。オール電化住宅が多いエリアだが、同マンションは電気・ガス併用で浴室にはミストサウナも付く。ディスポーザー、食器洗い乾燥機などを標準設置し、住戸は3LDK中心。その分譲価格は未定ながら、5000万円台からの設定に収まる(続きを読む)



ディスポーザーシステムは後付け出来ますか?

ディスポーザーシステムは後付け出来ますか?(続きを読む)